■お役立ちリスト

色々なリンクを集めてみました。みに猫のオススメ♪お役に立てれば幸いです。随時追加中。

お仕事関係

ハローワークインターネットサービス

ご存知、ハローワーク。まずはここで検索しておいてから実際に求人票を見に行くのがいいのでは。条件を細かく絞り込めます。

リクナビNEXT

リクルートの転職サイト。職務経歴書の書き方、面接の心構えももここにあります。エントリーシートを作っておけば、後は気になる会社に応募するだけ。希望業種の求人もメーリングリストで送ってくれます。

派遣会社リンク集

こんなに派遣会社があるとは。ビックリです。いろんな派遣会社をチェックしましょう。
オークション関連

YAHOO!オークション

オークションデビューはみんなここから。検索もしやすいです。ウォッチリストに気に入った商品を入れておきましょう。終了予定時間を見逃さないように注意。

楽天市場

楽天フリマは掲載期間が長いのがポイント。長期戦になりますね。

ビッダーズ

掘り出し物があることも。一応チェックしてみましょう。やや高い値段設定の気もします。

郵便局ホームページ

使えるんですよね、郵便局。郵便番号検索はもちろん、送料もチェック。リンクしている郵貯のページからはオンラインで送金もできます。おなじ【ぱるる】同士なら振込手数料は130円

とっても簡単!オンラインバンキング

銀行のオンラインサービスやインターネット専業銀行のリンク集です。他行振込手数料160円のイーバンク、同じ銀行同士なら51円のジャパネットバンク、月5回まで無料の新生銀行もオススメです。
ミニ株関連

比較.com

いろんな比較が出来る、比較ドットコム。ネット証券も色々比べられるので、取扱商品や手数料、使い勝手を調べてみましょう。

YAHOOファイナンス

株を買ったら、ここのポートフォーリオに登録。タイムリーに取引値や損益が一目で分かります。チャートや関連ニュースもあるので参考になるかも。
買う前にちょっと見てみましょう。こんな株主優待が欲しいなという内容別の検索も可能です。お菓子が好きな人はお菓子会社の株という買い方も楽しいでしょ。
日曜日の朝7:30からやってます。超初心者チックですがなんだか面白いんですよね。つい投資信託とか興味が出そうな・・・。
アンケート・懸賞・映画

懸賞 お得 お小遣いNAVI

懸賞やアンケートモニターなどインターネットでお小遣いを稼ぎたい人にピッタリ。個別に説明もついています。オススメ度を参考にするかしないかは自由ですけど。

50円ムービー局

最新が表示されているので、バックナンバーもチェックすべし。つい応募してしまいます。はがきで送るより超簡単なのがうれしい。

  ※リンク切れ、もっとこっちが使えるゾ!などありましたら掲示板にてご一報ください。                                         

 

 


 TOP  HOME

Copyright (c) 2004 Mininicat All Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送